ゴールデンカムイ最新25巻発売記念WEBドラマ『#青春カムイ』に佑一役としての出演が決定いたしました。

3月18日(水)にゴールデンカムイ最新25巻の発売を記念し、制作された「あったかもしれない連続ドラマ『#青春カムイ』ダイジェスト篇」が3月15日(月)に特設サイトにて公開された。

今作は、
“元陸軍兵士で、不死身と恐れられた「杉元佐一」。アイヌの気高き少女「アシリパ」。
2人は不思議な出会いを果たし、仲間を増やしながら、アイヌが隠したといわれる金塊を探す旅にでる。”

そんな『ゴールデンカムイ』が好きな「佑一」は、マンガを読んだことのない清廉な女の子「明日花」と出会う。
2人は、佑一が書いた読書感想文をきっかけに距離を縮めていく。
いっしょにチタタプした図書室。オソマいっぱいのお弁当で、ヒンナした中庭。
だれもが思い描くような青春のひととき。しかしそこには、生徒会によるスチェンカの脅威が迫っているのだった…。
ぶつかり、傷付け合い、後悔し、それでも君との未来を望んでしまう。
たった1つのマンガとの出会いが生んだ、奇跡の青春ラブストーリー。

「あったかもしれない連続ドラマ『#青春カムイ』ラストシーン篇」は3月18日(水)に公開される。

◆3月15日(月)『#青春カムイ』ダイジェスト篇 公開
https://youtu.be/sW80JwmriFQ
◆3月18日(木)『#青春カムイ』ラストシーン篇 公開
https://youtu.be/37Vug45Vgc4

◆特設サイトはこちらから(https://youngjump.jp/goldenkamuy/seishunkamuy/