いつも柊太朗を応援いただき、ありがとうございます。

2023年10月28日(土)に渋谷ヒカリエにて開催されます、
「柊太朗 FAN MEETING 2023」のグッズ情報がこの度解禁となりました!

※高画質グッズ一覧はこちらから

また当日お越しいただけない方もお求めいただけるように、
ECサイトでのオンライン販売も決定!
こちらは本日深夜9月29日(金)24:00〜 受付開始、10月22日(日)23:59までの受付となります。
ECサイトはこちらから→https://artist-goods.jp/totaro

どのグッズもこだわりって制作した自信を持ってオススメできるものたちです!
ぜひこの機会におひとついかがですか?

【注意事項】**必ずお読みいただきオンラインや当日物販でショッピングをお楽しみください**
※ECでの事前販売は各商品数量に限りがございますが、ECの特性上購入制限は設けておりません。
※イベント当日は各部毎に各商品の数を確保いたしますが、売り切れ次第、その部での販売は終了となります。
※イベント当日は朝10:30頃より1部開場前ごろまでのみの事前物販を行う予定です。この事前物販はチケットがない方もご購入いただけます。
※チケットのない方のご購入で各特典が当選した場合は別途スタッフよりご案内申し上げます。
※お客様の都合により参加できない場合の払戻しや別商品等での対応は致しかねますので予めご了承ください。
※イベント当日販売後、在庫や状況をみて事後物販を行います。
※決済方法は各サイト、各物販コーナーの表示をご確認ください。
※購入特典カードやガチャ、くじの景品など、ランダムでお受けいただける商品等に関して、
お客様同士での交換はしていただいて問題ございませんが、お客様同士でのトラブルは一切責任を負えませんのでご注意ください。
またフリマアプリやオークションサイトなどへの出品目的で購入されることもお辞めください。
定価+手数料前後以外での金額取引はトラブルの元となります。
※その他お客様同士でのトラブルは弊社では対応致しかねますので、
トラブルのないようLOVE,PEACE,JOYの精神で、柊太朗のファンミーティングをお楽しみいただけますと柊太朗も喜びます。