いつも柊太朗を応援いただき、ありがとうございます。

10月28日(土)に開催いたします「柊太朗 FAN MEETING 2023」の祝花・プレゼント関しましてお知らせいたします。
よくお読みいただきまして、本イベントが問題なく終えられるようにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【祝い花に関して】
本イベントに祝花をお送りいただく場合は、10月28日(土)10:30〜12:00必着にて、会場に到着するようにご手配をお願いいたします。
また祝花の引取は、10月28日(土)20:30〜22:00の間にお願いいたします。
※必ず引取のご手配もお願いいたします。受取の際に引取予定が確認できない場合、受取を拒否させていただく場合がございます。
※お送りいただく場合は必ず代表者様のご連絡先・お名前・個数・生花店/造花店のお名前/ご連絡先を以下アドレスまでご一報ください。
アドレス:info@uni-entertainment.co.jp
※こちらで把握できていない祝花に関しては受取りが出来ない可能性がございますのでお気をつけください。
※生花店・造花店へご依頼の際、会場(ヒカリエホール)への問合せはご遠慮いただくようご依頼お願いいたします。

上記期間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただきます。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※スペースの都合上、お送り頂いた全てのお花をお出しする事が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※施工等を必要とする装飾花はご遠慮ください。
※宅急便での納品は、引き取りが可能であっても不可とさせていただきます。宅急便で届くものに関しましては、受取拒否とさせていただきますので、予めご了承ください。
※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ませんので、予めご了承ください。必ず生花店・造花店へご依頼下さい。
※他の祝花と比較して明らかに大幅なスペースを要するような過剰な装飾が施された祝花は、スタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※運営上本来であればお受取りが難しいのですが、初めてのファンミーティングということと、みなさまからのお気持ちを受け取らせていただければという思いで、今回少し煩雑ではありますがこのような対応を取らせていただきました。
ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【プレゼントに関して】
プレゼントの受取りに関しては、当日会場内にプレゼントBOXを設置いたします。
マネージャーから本人の手に渡るまで時間がかかる可能性があるため、生もの(生花を含む)や、食べ物(手作り・既製品)、要冷蔵・要冷凍のプレゼントはご遠慮ください。
※その他弊社の判断によりお受取り出来ない場合もございますので、予めご了承ください。